特殊電子回路株式会社
出展企業プロフィール

■社名 ;特殊電子回路株式会社
■住所 :東京都千代田区神田東松下町28−4A
■問い合わせTEL : 03-3253-0525
■問い合わせE-Mail:info@tokudenkairo.co.jp
■URL : http://www.tokudenkairo.co.jp/

■プロフィール 特殊電子回路株式会社は、JTAG応用技術を得意としたベンチャー企業です。
包括的JTAGソフトウェア「MITOUJTAG」の開発をはじめ、電子回路の設計および技術コンサルティングを行っています。

■出展概要  電子回路、とりわけ組み込み機器のデバッグでは、「ちゃんと設計したはずの基板が動かない」、「CPUが動いているのかどうかさえわからない」、「FPGAが起動しない」、「配線がとつながっているのか怪しい」などの問題が発生すると、原因究明に無駄な時間を費やしてしまうことになりかねません。
 従来は、このような問題の解決には経験と勘のようなものが必要とされてきましたが、当社の開発したJTAGツール「MITOUJTAG」を使うとこれらのデバッグに要する時間を大幅に削減することができ、切り分けの難しい開発初期における問題点を素早く究明できるようになります。
今回の出展では、このような事例をデモ形式で実演します。

● 新製品 MITOUJTAG Pro.
MITOUJTAG Proは、論理合成せずにFPGAを動かすことができるソフトウェアです。
C++言語を用いてFPGAの動作を記述することができ、ソースコードを変更してから実際のFPGAの動作が変更されるまで5秒とかかりません。
 各社のFPGAやCPLDはもちろん、CPUやASICなどJTAGに対応したあらゆるデバイスでご利用いただけます。
迅速なプロトタイピングや、各種周辺機能ICとの通信シーケンスの調査、基板上のメモリへの初期値書き込みや、実装検査などにご利用いただけます。


BGAの裏側が見える

MITOUJTAGの機能

パソコンとターゲットボードをJTAGでつなぐだけ

新製品MITOUJTAG Pro